• HOME
  • BLOG
  • 1月 東京バイリンガルチェスクラブ

BLOG

2014.01.24

1月 東京バイリンガルチェスクラブ

こんにちは~ チューターズクラウドです。

1月22日(水)に開催された東京バイリンガルチェスクラブ 7名のお子さまがチェスを楽しみました。

チェス講師 Shin先生の英語による、前半はプチチェス攻略法、後半は子どもたちを相手に100本ノックのごとく対局。

英語がわかってチェスのルールをマスターしているお子さん、目をキラキラ輝かせてチェスを連打してました

チェスが初心者の子、英語が初心者の子も、なーんとなくなんとかなっていたので、まぁよかったかなっ・・・と

参加されたお子さんのママが、チェスクラブの感想をブログにまとめてくれました➡fumi_cさんの音楽と酒と、ときどき育児

ありがとうございました!

東京バイリンガルクラブの詳細はこちらです。

次回は来週1月29日(水)です。ぜひみんな遊びに来てくださいね~

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ