• HOME
  • BLOG
  • 東京バイリンガルチェスクラブ 8月

BLOG

2014.09.12

東京バイリンガルチェスクラブ 8月

こんにちは!チューターズクラウドです。

8月は東京バイリンガルチェスクラブにとって、衝撃的な出会いが!?

全日本チェスチャンピオン・チェスオリンピック日本代表の小島慎也先生が、東京バイリンガルチェスクラブの講師として教えてくれることになりましたー パチパチパチ

元麻布にある西町インターナショナルスクールのチェスクラブ立ち上げで、先生を探していたときの事。

「Shin先生のようにカッコいいお兄さんで、おまけに英語もチェスが出来ればいいなー」

なんて、ゆるーくFacebookで呼びかけていたら・・・

ズルズルズルっと芋ずる式に、チェスオリンピック日本代表の南條さん、小島さん、アレックス・アバブクフさんとつながっていき・・・

とうとうチェス講師契約にまでこぎつけました。

どんなにすごい人達か、全く知らず・・・

「明日の東京バイリンガルチェスクラブ、よかったら見に来てくださーい

と、気軽に呼びつけてしまいました。

同様にアレックス先生も・・・

知らぬが仏・・・とはまさにこのこと

ということで、9月から開催スケジュール増やします。 詳細はこちら

チェスキッズよ、将来は日本でチェスオリンピックだ!がんばるぞー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ