• HOME
  • BLOG
  • 今月のピックアップ★チューター★シムラン先生

BLOG

2014.10.21

今月のピックアップ★チューター★シムラン先生

こんにちは~ チューターズクラウドです。

今月のご紹介は、とうとう出ましたーーー アメリカの弁護士資格をお持ちのシムラン先生

弁護士さんの上に、気立てが良くて、小さい子どもたちにバシっと指導。

とにかくアメリカ英語のシャワーを、論理的に浴びせてくれるんです 

(ただただよくしゃべるお姉ちゃんとそこが違います

ニューヨークで弁護士をしていたシムラン先生は、普段はお化粧っけのない、サバサバしたお姉さんで、わりと小柄。

チューターズクラウドの母校・ボストン大学つながり。

うちの生徒さんの為だったらって事で教えてくれてます

そんなシムラン先生とGrade1の生徒さん達の楽しい授業風景をのぞいてみましょう。

一瞬でごめんね、ごめんねー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ