• HOME
  • BLOG
  • オンライン算数教材ってどう? 

BLOG

2014.01.17

オンライン算数教材ってどう? 

こんにちは。チューターズクラウド です。

チューターズクラウドでは、生徒さんのレベルに合った教材を、先生と親御さんと生徒さんと一緒に選んでいきます。

最近「こちらの教材を使って、教えてください」と、アメリカ人の親御さんが言われるのは・・・

オンライン算数教材

各レッスンでどこまで進んだかわかりやすく、親御さんにとっても、勉強の成果が見えやすいんだそうです。

ちなみにこちらの生徒さんはhttp://www.ixl.com/を使用しています。【注:弊社が提供する教材サービスではございません】

それでは国際数学オリンピック アジアパシフィック銅メダリストのイマニュエル先生が、オンライン教材を使ってどんなふうに教えているか、ちょっと覗いてみましょう

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ