• HOME
  • BLOG
  • 今月のピックアップ★チューター★イマニュエル先生

BLOG

2014.01.08

今月のピックアップ★チューター★イマニュエル先生

こんにちは!チューターズクラウドです

東京は例年よりあたたかなお正月となりました。

皆さまはどんなお正月をお過ごしになりましたか?

2014年も色々な企画をたくさん発信していきますので、楽しみにしていてくださいね

今回ご紹介するイマニュエル先生も、東京で初めてのお正月を過ごされた一人

東京工業大学のリサーチ・エクスチェンジ・スチューデントとして、天下のフィリピン大学から来日

な・な・なんと、2009年度 アジア・パシフィック 数学オリンピックの 銅メダリスト

おまけに、2010年度のフィリピン数学チャレンジ全国大会 (MTAP-Metrobank-DepEd Math Challenge) チャンピオン

イマニュエル先生、算数の教え方が、違うんです!コンピュータ言語を習いたいっていう男子生徒さんからも大人気

フィリピンのご家族は家庭教師ビジネスをされていて、早くからチューターをやっていたので、若くして既にベテラン講師。

算数習うなら、カレでしょ (笑)

【担当科目】 算数・科学・コンピュータ言語 (G1-G12)

【エリア】東京都全域・埼玉・千葉・神奈川

【国籍】フィリピン (英語ほぼネイティブ・日本語ビギナー)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ